HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x

編集モード

編集するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード




No.520 サ●レッドオオオオオ NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2009/01/04 (Sun) 02:23

★Continue

IMGM_000520.gif ( 39 KB ) by Upload
これも描いてもらったああああああ
やったああああああああ

最近サンレ◎ドを周りに広めたら(アニメの出来が半端ないので)
みんないいねいいね!って言ってくれて描いてくれてうわあああああ

ありがとう!ございます!! 共演しちゃうなんて しあわせ
殴られたい ぽいってされたい ファイアバードフォームでプリズ


No.520-878
NAME : Hoolin
TIME : 2009/01/25 (Sun) 16:32
ヤトアサさんのスマイリー大好きです! 箱でください!!

No.520-879
NAME : ユウ
TIME : 2010/01/04 (Mon) 00:43
むしろあけましておめでとうございます

スマイリー2ダースください!

 


No.519 もらいもの2 NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2009/01/04 (Sun) 01:15

★Continue

IMGM_000519.jpg ( 107 KB ) by Upload
交換条件というか何かちょっと忘れたけどとにかくミラクルで
ミラクルで ミラクルで これを描いてもらっちゃいました なんという…
なんかラストさんがとてもかっこいいです おかしいなかっこいい
あんなアレなのにおかしいなかっこいいとてもかっこいい
スマイルもかわいいはぁはぁ 色がたまらん!という事でとにかくミラクル

ありがとうございました! おかしいなとてもかっこいい素敵ばんざい

 


No.518 もらいもの! NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2009/01/04 (Sun) 01:13

IMGM_000518.png ( 68 KB ) by Upload
友人が引退記念にくれました 急でびっくりしつつ
(貰ったのは)嬉しいやら(引退しちゃうのは)寂しいやら
お疲れ様だよー ありがとう本当に テト可愛いハァハァ
スマイルゴーグルハァハァ またよかったら遊ぼうですたい 本当にありがと!
 


No.517 遅ればせながら NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2008/12/18 (Thu) 09:57

IMGM_000517.png ( 109 KB ) by Upload
はぴーふぁきんー
 


No.516 わんわん NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2008/06/12 (Thu) 00:37

IMGM_000516.png ( 161 KB ) by Upload
昔犬のことを 可愛い言い方だと思って「いぬころ」って言ってたら
ひどい…って引かれた事を思い出した

でもなんか可愛いものを呼ぶ時「〜ころ」って言わないっけ
いぬっころ とか 言わないのか?もしかして

わんわんの時代だな わんわん


No.516-873
NAME : ヤトアサ HOME
TIME : 2008/06/12 (Thu) 00:53
拍手ポチポチありがとうございますっ

>514のラストさんの顔にドキっとしちゃいました!なにそのセクシーな顔!
げへへ:)

>また裏サイト作ってくださいよ。おっぱいメインで
おっぱいメインなら表でだいじょぶだいじょぶ

>ブランコわろたw
プチッと!

>わぁい、ヤトさんが帰って来たぞ、ぐへへへへ。=) 
それはどうかな ぐへへへ:) でもありがと

>変人ですよ、首吊りの変態ですよ(・ω)  
>最近またhideが恋しいですね何故か。あれです、ライブのせいだー、、、。行きたかったのですよ。  
>それで、ひでといえばヤトさんだ!と思ってガンガン読んでスマイルに恋しました。
どこまでが君かわからない ここまでかな?
首吊りの変態は少なく見積もってもまわりに3人ほどいるので
もっとわからない けどそのわからないのが楽しいから大丈夫:)
ライブありましたね、ヨの人が暴れてましたね 大丈夫かな
スマイルに恋しちゃったの!仲間ですな ようこそスマイルラバーズへ

>いっそスマイルになってしまいたい・・・ボンジュール☆★ 
アディオスアミーゴ★☆:) 貴方ならなれるさ

>RO公式のアンケートで起用して欲しいイラストレータにヤトアサさん挙げときました!:) 
ば・・バカ!何してんスかバカ!
でもその気持ちは嬉しいやありがとうありがとう:)

>縮小イイヨイイヨーゆっくりでいいですyoいつでもまっとりますはい:)
ありがとねバカや労:)のんびりまってやってくんろ
元気になってもらえてこっちも元気になるから元気が元気で元気
またね ありがとうフォーエバーアフォ野RO:)

>No.514のラストさんがてら好みです あれ そんなはずわ・・・
イヒヒ とうとう変態ワールドにこんにちはかな:)


そいではまた!ありがとうーありがとうー


No.516-880
NAME : 莎玖羅
TIME : 2010/05/07 (Fri) 17:15
初めまして。
こんにちわ(^u^)
初書き込みです(*^_^*)
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b14 PostCard_t
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)