HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.217 スキャナ NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:28

★Continue

IMGM_000217.jpg ( 17 KB ) by Upload
スキャナが完全に逝きました

ペソペソと久しぶりに自キャラを描いていたのですが スキャナが動かない
先にいえよ!そしたらPC上で描いたのに
なんかもう妙なメッセージがでてるので 完璧に逝ってしまった模様 お疲れ様でした

そんなこんなでラグナのSSでご機嫌うかがっちゃったりなんかしちゃったり


拍手さんさんありがとう

>「絵のできるまで」よりシクセル氏にとても気合が入ってますね。むしろ愛?
愛です。殴り愛です。

>家族ってイイ!! 不躾ながらも質問が・・・絵描きソフトは何を使ってらっしゃるんですか?
ここの絵板と フリーソフトのピクシアを使っています
今のPCは何かしらんがフォトショ系をうけつけてくれねえ

>すっぽんがすっぽんぽんに見えました
見えない方が おかしいのですから

>そしてルナティック雑技団も面白いですよ
人の夢と書いて儚いのですよ

>真夜中のうなぎパイ食べました。普通のうなぎパイにブランデーが入ってる感じです。  
でも取り立てて美味しいわけではn
ぶっちゃけたな ぶっちゃけちゃったな おかげで食べたくなる

>拍手ボタンをポチっとやったら、ポップアップブロックされてしまったという悲しい出来事がッ
それはとても考えてなかった ブロックさん頑張っちゃってるなあ

>下着の色はどどめ色です。嘘です。こんばんわ何だっけデンジャラスセクシーです
嘘じゃないくせにこのデンジャラスワンダラーセクシャリストめ

>お礼にヤトさんちの子をお絵かきしてみました お暇でしたら
みましたよおおおお ありがとうございます むしろ保存しました ありがたやたやたや

>ジンギスカンキャラメル!うまいよ!
なんだそりゃ! …え? ジンギスカンって…え?

>TOP絵かわかっこよかですよ!惹かれる轢かれる!
轢かれたい だってわたしは まぞだから

>プチ製作過程の色塗りで、「街を歩いてる人を参考にしちゃいけない」のは何故ですか?
これ読んでうちも文章を見直してきたのですが 意味わからんですね。
こう、「普通の服のセンスなんて参考にしても自分にはうまく表現できないからもう適当に塗ってやるちくしょう」
っていう意味だったのですが 日本語をノー理解のためダメ文章に
ご ごめんなさい 深い意味はまじでないです
むしろその文章を参考にしちゃいけない


NAME : ヤトアサ HOME
TIME : 2006/07/16 (Sun) 21:29
>いやー、今日も暑いですね。ところでヤトアサさんのお仕事履歴が見たいなーって思ってるんですが
どっかに載せようかなーとは思っていたので 今度時間あるときにやってみます


それではまたー


NAME : ごっとざさん
TIME : 2006/07/19 (Wed) 05:40
お。なんか見てない内に凄いことに!
復活しましたか、よかったよかった。
カナリ前ですが、例のデカダン漫画、とってありゃーすよ。
あの部分だけむしりとって置いてある。ちょっと黄ばんできたけど。
スキャナ様、なむなむ。

NAME : ヤトアサ HOME
TIME : 2006/07/25 (Tue) 17:32
おうよーありがとう ひっそりと復活だぜ
デカダン漫画って すごい呼び方 そして黄ばみ
ありがたいけどはずかしい そういうプレイだな
なむありがとう しかしこまった
 

BBS NOTE 8.0b14 PostCard_t
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)