HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.238 クリスマスゴブリン NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2007/01/09 (Tue) 00:58 / PAINT TIME : 19分14秒

★Continue

IMGM_000238.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版
めどりの人とメッセをしてて気づかされた

あのルイーゼのサンタ帽さえあれば
いつでもペットゴブが手に入ると思っていた

めどり「クリスマス終わったから クリスマスゴブリンいないよ?」
ヤト「うん」

ヤト「え?」
めどり「テイム できないよ?」


おおおおおおおおおおおおおおおお!?


NAME : 緋海
TIME : 2007/01/09 (Tue) 02:41
おもちゃのストームナイトの取巻きは
クリスマスゴブリンでは無かったですかね?

と遅ればせながらおかえりなさい^^
(此処に返信つけても宜しかったのでしょうか…


NAME : 酉臭い
TIME : 2007/01/10 (Wed) 14:43
早く今すぐインしてオープンチャットで
教えてあげた魔法の呪文を唱えるんだ
その後にゴブ卵下さいと言うと
きっと誰かがくれると思うんだあ

哀れんで(ノ▽`)


泣きマオ可愛いよ泣きマオ 


NAME : ヤトアサ HOME
TIME : 2007/01/10 (Wed) 22:10
>緋海さん
素敵なトリビア感謝すぎる おもちゃで確認せねば
ということは嵐さんの許可が必要と。つええおとうちゃんだな…

ここもコメントは自由ですよ てけとにどぞどぞ

>チキンスメル
おっぱい だいすき!
おっぱい だいすき!

これね マイファザーも見てるんだが 日記

 

BBS NOTE 8.0b14 PostCard_t
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)