HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.349 全力で自慢する NAME : ヤトアサ HOME / TIME : 2007/04/10 (Tue) 20:40

★Continue

IMGM_000349.jpg ( 37 KB ) by Upload
以前のラグフェスで見かけてからずっとファンだった人と
お話する機会ができてしまったので恐れ多いと思いつつ自分に正直に
同人誌と単行本をもってサインをねだりに行きました。
そしたら快く引き受けてくれたどころか「絵も描かないと気がすまない」と
おっしゃるので涎を垂らしながらお願いしました。
ということでそれを倉庫の頂き物に入れました み、みてくんろ!


FBCさんというラグナのアンソロでもちょっとだけ一緒に載ってる方なのですが
いやもうこれは本当に家宝ですありがとうございました!


数日前にアンソロの担当さんから
「FBCさんが上京してきたのでお祝いをするのですが
それにご一緒しませんか?」と誘われ間髪入れずに「行きます」と
答えたのがきっかけでお会いする機会ができたんですけれども
あんなに対人で緊張したのは久しぶりでしたい。
まあすぐ調子にのって変なメキシカンハットを引越し祝いで被らせたりしたのですが
事務所の人はそれに更にプロレスのマスクを被せてたので
お祝いって素敵だなと思いつつ和やかに時間が過ぎていきました

とちゅう轟とどえさんという同じくアンソロでご一緒の方が来たのですが
仕事でお疲れだろうにものすごいフルパワーで場を盛り上げてくれました
君にアクセス☆は心に刻みます
本当に本当の帰り際の別れ際ギリギリに「あ、これあげます」と
本当に今思い出したんだろうなと思うタイミングで
単行本をカバンからとり出すとどえさんに驚き、思わず「おそっ」と
叫んでしまって後で土下座したくなりました。むしろ今しよう。
ありがとうございます!読破したので今度は暗唱目指します。


何故かアンソロの担当さんは帰り、FBCさんと事務所の方で
朝まで独占禁止法やレトロゲーや日本の未来についての話題で熱く語り合い、
とても勉強になりました。いや本当に勉強になりました。
マニアックマンション是非やってください。
スタートとセレクトとAボタンとBボタンを同時押ししてください。
50回以上は押してください。


そんなこんなで久しぶりに朝まで語る、というのをやりました。
事務所の方々も仕事でお疲れなのに付き合ってくださってありがとうございました。
事務所散らかり放題なのを今思い出しましたが、気にしたら負けです。


しかし飲み屋が安かった。
5人で散々3時間近く飲んで1万円いかないとは恐ろしい
しかも美味いんだ 酒飲めない人間にはつまみの美味さはありがたすぎる

いやーしかし目の前で絵ができてくのはすごい!
生絵はすげえ!すげえよ!!ひゃっほう!!


NAME : ヤトアサ HOME
TIME : 2007/04/10 (Tue) 20:43
日記長くて吹いた

拍手さんさんありがとうございます!

>1・フレッシュガンガンを無事ゲッチューしました!  
>2・ラスさん達がいつでも見れる様に枕元に置いてあります。岡山でも白はありましたよ! 
ゲッチューありがとうございます!
枕元に置くと夜中にスマイルが襲ってきた時に武器になるので便利です。
白、あったんですね!やっほう!さすが岡山だぜ!

>めもの4/6(No.345けむりこたん)を見た瞬間噴出しました。破壊力ありすぎっす!(笑) 
嫌がらせのためなら無駄なガンバリを発揮する自分が結構ダイスキです えへへ


そいではまたー
 


NAME : けむり
TIME : 2007/04/13 (Fri) 10:04
>>Web拍手の方
楽しんでいただけたようで、何よりですorz

NAME : ヤトアサ HOME
TIME : 2007/04/15 (Sun) 00:43
こんな所にいつのまに 本当にマゾだなお前は
 

BBS NOTE 8.0b14 PostCard_t
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
BBSPainter Program (C) にな(nina)